即効性があって、より効果を実感できる膣引き締め施術もおすすめになります

女性の悩み解消ナビ

クリニックで施術を受ける

膣引き締め注射

注射で行なう施術で、膣に注入するのは「ハイドロフィラー」と呼ばれるヒアルロン酸や「パールフィラー」と呼ばれるインプラントがあります。特にパールフィラーは効果持続が半永久的で、非常に注目を集めています。また、ハイドロフィラーは膣専用のヒアルロン酸で、次第に体内に吸収するので安心です。2つとも痛みもなくて、短時間で施術が終わるのが特徴になります。

膣のレーザー治療

メスを使用しない膣縮小術の種類として、比較的に長い歴史を持っているのがレーザーになります。また、マシンによって効果や回数などに変動があるので、この施術を受ける際はインターネットでよく情報を集めて、しっかりとクリニックを選ぶことが大事になります。レーザー治療の中には膣引き締め効果に優れていて、効果も数年継続するものがあります。

膣の縮小手術

縮小手術の最大の魅力と言えば、効果が半永久的なことでしょう。また、膣引き締め効果も非常に高いので「1回で全部終わらせたい」と考えている人にはおすすめの施術となります。同じ費用をかけて何度も他の施術を行なうより、コストパフォーマンス的にも縮小手術が優れている見方もあります。とは言え、外科的手術になるのである程度の出血やダウンタイムは必要になるので、注意しましょう。

広告募集中